ピィcの日記✿

趣味で始めたんですけど、頑張って書いていこうと思うので応援よろしくお願いします!!! 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて

 久しぶりの更新となったしましました。。すみません<(_ _)>



  めいぷるぅー


   エンバスが123になりました!
     でもエボルビングシステムでもなかなか上がらずあきてしまって。。。


 試験の塔にも行ってきました!

    jkmソロで来ました!!!
   

      すごくうれしかったですね。

    でも聖水50個で足りるかなーと思って行ったらまさかの3段階?できれたっていう

      無駄な時間が15分はあったと思います(苦笑)




  学校始まっちゃってなかなか更新できないかもしれないですけども!

   ちゃんと更新していこうと思っていますので

           応援よろしくお願いします!
[ 2013/09/06 19:19 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

神秘

 |ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


  どうも。。


  最近ニュースで見たんですけどはだしのゲンをどこかの市内小・中学校での閉架処置をどこかの団体が要請したようですね。実は一瞬しか見ていない



   これってちょっとあれじゃないですかね?やりすぎじゃないですかね?



  ある本(愛読書)の世界観みたいになったら・・・と考えるとゾッとします。


   なるべくなら閉架処置をやめてほしいですね。




 さてメイプル。


   エンジェリックバスターが111lvになりました♪

    エボルビングシステムですいすいと上がっていきます


 そしてなんと!1時間のうちに神秘のマスタリーブックが2冊も出ました!!!

    片方はデーモンアヴェンジャーのMBというね。。欲に目がくらんでいます(笑)



    今日十周年アップデートですね~


       ちょっと内容を見てきたんですけど結構充実してるんじゃないですかね?




           ・・・勲章目当てで頑張りたいと思います!



   これからもがんばっていくんで応援よろしくお願いします! (ちなみにエンバス&ゼノンは桜鯖
[ 2013/08/21 13:00 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

バモン

 こんにちはぁ|ヽ(*・∀・*)ノミ|


   久しぶりの更新となりました。。

 経過報告ー

    エンジェリック 104lv

    ゼノン  82lv

             こんなかんじです。。


  バモンをABでやろうとしたら違うスイッチが入りまして。。lvがたくさん上がってしまいました(苦笑)


   ついに4次です!
    2ndです!!


    本当何年やっているんだろぅ。。200じゃなく4時転職・w・



   バモンのスイッチも入っています!

     ただいまアマチュアです(スイッチ入ったっていうのは嘘なの


  なかなか難しいですね。っていうか運ですもん。。

   必殺攻撃がちょうど取れないlvで貫通攻撃のスキルも取れず・・・

  我ながらよく頑張った方だと思うんですけどね、他のブログの方をみているともぅ普通にプロとかいっているんですよ(泣)


   ・・・勝てる方法しらべましょうかね?


 ↓めずらしく情報な感じのもの載せるんですけどお粗末なので(yr

  バモン用装備ドロップ~
     
     10lv   70lvあたりのモンスターから
     12lv   80lvあたりのモンスターから
     15lv   85lvあたりのモンスターから(おそらく)
     17lv   90前半あたりのモンスターから(たぶん)
     20lv   90後半あたりのモンスターから

 
               ・・こんな感じですかね?

  ビキナー個人的攻略法
     パーティ?に1体は状態異常にさせるモンスターがいるといいと思います。
       そして攻撃スキル発動率UPがついてれば完璧。

   他2体はまぁ攻撃スキル発動率UPついてればいいんじゃないでしょうかね?




     ○○かね?が多いこと
     文と文がつながっていないこと
               
              に気付いた今日でした。

   

              応援よろしくお願いします!!
[ 2013/08/14 20:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

80越え!

 ゼノンすいすいあがりますね~

  今もう82lvです。

 しかし、まさかのここにきてのlvあげがだるくなるという。忍耐力の限界が来るという。まさかの事態。

 狩れない。続かない。飽きる。面白いのに・・・。



   ということでアベンジャー行きたいと思います!(笑
                  (ゼノンやったあとエンバスとか無理。。。


   茨鯖に行ってみたいからその一心で頑張っています!

  応援よろしくお願いします。


  追記

    やほーのところにバルスってかいてあるのおしたらページが真っ白に・・
                  くだらなくて済みません。
[ 2013/08/02 23:48 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

経過

 最近ずっとゼノンばっかしです(*^_^*)
        今74lv。

     火力もあるしつかいやすいですねぇ。

      


          ・・・・・・しかしこれといったネタがないですね。

  これから内容も濃くしていくんで応援よろしくお願いします!
[ 2013/08/01 18:35 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

